【日本ワイン】|ナチュマルワインストアの店内紹介

店舗紹介

東京 大岡山にある小さなワインショップです。

2022年のクリスマスに『大岡山』という東京の閑静な住宅街に小さなワインショップをオープンしました。

日本ワインを専門にセレクトしています。

当店ナチュマルは全国のワイナリーを訪れ、作り手さんのこだわりとプライドを感じるワインを取り扱っています。

常時350銘柄以上のラインナップ

日本ワインは生産本数が少なく、多くのワインが入れ替わります。

人気の定番ワインをはじめ、委託醸造家のワインや限定商品なども取り揃えています。

常備350種の以上のラインナップ

徹底した冷温管理

ナチュマルワインストアでは温度変化にデリケートなワインを多く取り扱っております。

酸化防止剤無添加、または微量添加、無濾過ものが多く、

再発酵防止と品質保持の為、 冷温での保管と湿度管理を行っています。

セラー入口
冷温エアコンで温度湿度の管理しています。

お客様のご希望に合ったワインをお選びいたします。

当店へのはご来店は現在、ご予約制とさせていただいております。

小さなお店という事もあり、ゆっくり時間をかけてワインをお選び頂きたいと思っております。

お客様の好みやご希望を伺いお客様に合ったワインをお勧めさせて頂きます。

ご希望の方には、お食事とのペアリングもご提案させていただきておりますのでお気軽にご利用ください。

ナチュマルワインストア 詳細

〒145-0063 東京都大田区南千束3−5−11−101

 ☎03-6772-7418

 ✉info@nachumaru.com

ご来店のお客様へのお願い:少人数で運営しているため、店舗に人がいないことがあります。
大変お手数ですがご来店時には上記のメールアドレスまで連絡をお願いします。
タイトルとURLをコピーしました